工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市 南区 マンション共有部 駐輪場 通用口 MIWA KS-222 鍵が抜けない修理


現場に到着してお話しを伺うと、鍵を差したら抜けないし回らないしでお困りでした。

他の入居者様の出入りも出来ない状態ですので、取り合えず鍵の抜き取りを行います。

 


何とか抜き出せました。

共有部と言う事で、他の入居者様も同様のトラブルがでる可能性が有りましたので

一時的にシリンダーの使用を中止して頂きます。

幸いこちらのマンションは、鍵の他に指紋認証も付いていましたのでそちらで

修理完了までは運用して頂きます。

張り紙と注意喚起をして、1次対応完了です。

事前に、ご連絡頂ければカギの救急車相模原店では張り紙もご用意させていただきます。

 

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

U-SHIN SHOWA(ユーシンショウワ)、美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 相模原店 までお気軽にご相談ください。

 

一覧へ戻る