工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市 緑区 鍵修理 立山アルミ EVERIVA(エブリバ) 鍵が固い修理


お伺いして、お話を聞くと最近鍵が固くて回しずらい。

無理に使うと壊れてしまうかもしれないとの事でご連絡頂きました。

扉を拝見すると立山アルミのEVERIVA(エブリバ)が付いておりました。

 


錠前はGOAL社のPGとGDの組み合わせの2ロック仕様です。

お客様に鍵をお借りして動作確認をすると、やはり回すのに重たい感じがします。

只、致命的な故障の感じはしませんでしたので、修理で直るお見積りと

部品交換をした場合のお見積りをご提示させて頂き作業を進めながら見ていく感じで

進めます。

錠前を外して、原因を探していくと、やはり重症ではなく分解クリーニングで

動きが戻って来ました。

お客様に動作確認をして頂き作業完了です。

但し、今回は、部品を新品に交換したわけではありませんので、錠前の寿命は

相変わらず進んでいきます。

次回不具合が出た時は、部品交換をオススメ致します。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

戸建てのプッシュプル錠、GOAL 立山アルミ リクシル 新日軽の錠前やシリンダー鍵の修理は

カギの救急車相模原店にお任せください。

一覧へ戻る