工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市 中央区 店舗 CROWN フロアヒンジ 交換 修理


業務提携業者様より 店舗のドアが勢い良く閉まって危ないので修理して欲しいとの

事でお伺い致しました。

拝見すると、ドアをゆっくり閉めるフロアヒンジが壊れていました。

既に床から油が漏れている様子がうかがえます。

お店の方が、注意の張り紙をして頂いていたので助かりました。

小さい子供が指などを挟むと大ごとになりますので、問屋さんに無理を言って

最短納期で商品を手配して頂きました。


商品が到着後、早速扉を外して、故障しているフロアヒンジにアクセスします。

予想を上回る 油が漏れていました。

取替の作業を行う前に、油の処理に時間を取られます。


何とか、キッチンペーパーで油を吸い取り。

古いフロアヒンジをコンクリートから斫り取り外して、いきます。

新しいフロアヒンジは若干サイズが違うので、慎重に位置決めを

行います。

 


無事に地面に収まりました。

その後、速乾コンクリートを流し。コンクリートが硬化したのを

確認してから扉を吊り込みます。 最後に床面のプレートを

コーキングで防水処理を施して作業完了です。

店舗の方に、念の為、1日は動かさない様にお願い致しました。

 

・DIA

・NEW STAR

・RYOBI

・CROWN

・NHNなどのフロアヒンジの交換や修理はカギの救急車相模原店お任せください。

一覧へ戻る