工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市 南区 ノブを暗証番号錠に変更 MIWA TK4LT33-2 加工取り付け


いつもお世話になっているサッシ屋さんからのご依頼です。

こちらの物件は2度目なので段取りが楽で助かります。

テナントビルですが、トイレをテナント以外の方も公衆トイレの様に

使用してしまうとのご相談を受けて暗証番号錠に変更となりました。

当初は鍵で開け閉めしていたみたいですが、故障でしょうか?

既に使えなくなっておりました。

 


養生テープでぐるぐる巻きにされていた錠前を発掘していきます。

当初はMIWA HM ノブだと思っていたら、MIWAのHKに加工されて

いました。恐らく鍵のかけ忘れを防ぐ為に自動施錠に変更したと思われます。

これぐらいのトラブルは問題無いので作業を進めます。

 


古い錠前を外します。寸法が異なりますので、扉側面に加工を施して

新しい錠前が入る様にします。

その後、扉の表裏にも穴あけ加工を施していきます。


その後、TK4LT33-2の本体を組み付けて、先ずはメカニカルな

部分の動作確認をします。

非常キーで開くか。室内レバーで開錠出来るか。扉の建付けは大丈夫か?

錠前にストレスがかかっていないか?等を確認します。


最後に、お客様に暗証番号を設定して頂き、動作確認と

使用方法をお伝えして作業完了です。

これで不審者がビルに入って来なくなるので安心と言って頂けました。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

ALPHA(アルファ)EDロックMIWAランダムテンキーロックTK4LTや長沢製作所のキーレックス、その他キーレス錠、暗証番号錠(テンキー錠)、やオートロック、自動施錠取り付け、修理は カギの救急車 相模原店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る