工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市 緑区 電気錠 MIWA U9 AL3Mモーター錠 門扉に取り付け


建築屋さんからのご依頼です。

現場にお伺いすると、だいぶ作業が進んでおります。

先ずは、現地調査を行い 足りない商品の拾い出しと配線経路の確認です。

幸い配線は、電気屋さんが気を回してあらかた引き回して頂けたので大変助かります。

壁が出来上がった後では、露出配線になってしまうこともあります。


壁面に配線を出して頂いたので、電気錠の制御盤を雨よけのウォルボックスに入れて

結線していきます。万が一の断線に備えて予備線も入っているので10年~20年と

安心ですね。


アイホン社製の集合玄関機 パトモです。

こちらにキースイッチを組み付けますが、門扉が先行してしまったので

門扉のキーシリンダーに合わせてシリンダーを組み替えます。

本来は、納期が一ヶ月かかりますが、特急で自社で組み換えも出来ますので

納期でお困り場合ご相談ください。


最後に、すべての結線を行い 各お部屋からインターフォンで開錠出来るか

確認を行い作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

電気錠の取り付け、故障診断、修理はカギの救急車相模原店にお任せください。

一覧へ戻る