工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市 中央区 引戸の鍵が壊れてしまったので修理して欲しい。


お伺いすると、以前に金庫の開錠をご依頼頂いたお客様でした。

リピートのお客様は大変嬉しいです。

今回は、玄関引き戸が急に使えなくなったので修理して欲しいとのことです。

早速見てみますが、錠前は過去に交換している様子です。

鍵とツマミで動作確認をしますが、単体では、動作に不具合は見当たりません。

そうなると、建付けの問題かな?と扉を引き違えると床に引きずりかなり重たいです。

 

扉を外して、戸車(滑車)を確認すると、金属部分が断裂しておりました

幸い、このあたりの部品も在庫でストックしておりますので、交換したとこと

扉もスムーズに動き、それによって鍵もストレス無く動き始めました。

 

鍵が悪いと思っていても原因をが別にある典型的な事例でした、

カギの救急車相模原店では、しっかり故障の原因を突き止め

不要な修理は致しません。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

引き戸の鍵 戸車 滑車の交換はカギの救急車相模原店にお任せください。

 

一覧へ戻る