工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市緑区 勝手口 補助錠 取り付け

勝手口に補助錠を付けて欲しいとの事でお伺い致しました。

状況を拝見すると、若干人目に付きにくい場所で、1ロックの為

心配との事でした。

日頃の運用状況をお伺いすると、勝手口から鍵をかけて出かける事が少ない

との事でしたので、外出は玄関からして頂く事が条件となりますが

内締まり錠をご案内したところご成約頂きました。

内締まり錠とは、室内からは鍵をかけられるのですが、室外には鍵穴がないので

鍵はかけられません。防犯上も外側から錠前が何処に付いているか分からないので

攻撃しにくいといったメリットがあります。

既存のドアに罫書きをして穴あけの位置を決めます。

穴あけ場所が決まりましたら、扉に加工をしていきます。

アルミドアなので、ビスが効きにくいので、ひと手間かけて

強度を上げてMIWA NDZ-3 内締まり錠を設置します。

取り付け後、お客様に動作確認をして頂き作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、鍵の増設も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る