工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市南区 ダイハツ タント TANTO L600S 鍵制作


ダイハツ タント鍵紛失の為、鍵を作って欲しいと、メールでご相談頂きました。

型式L600Sとの事でしたので、プッシュスタートのスマートキーだと思い

お見積りをさせて頂いたところご成約頂きました。

メールでのやり取りだったのですが、「鍵を差して回していた気がする」と

言う文言が気になりツイストノブ仕様の可能性も考えて現場に向かいました。


お約束の日時に、待ち合わせをして各種書類と免許証を確認させて頂き作業開始です。

運転席をのぞき込むと、まさかのノーマルシリンダー。イモビライザーもついて

おりません。L600Sでこのタイプは初めて見ました。

作業は、ドアシリンダーから鍵を作製して、そのままエンジン始動で終了です。

イモビライザー非装着なので、お値段半額以下です。

お客様は、お見積り通りの金額をご用意して頂いていましたが、嘘はつけませんので

「私の見積もりミスです。金額が安くなります」と言ったところ笑ってご了承頂けました。

最後にお客様に、ドアの開け閉めとエンジン始動を確認して頂き作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

一覧へ戻る