工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市南区 戸建て鍵交換 トステム ポルト23 カバエースシリンダー交換

大きな両開き扉です。

大きな両開き扉です。

トステムポルト23です。

トステムポルト23です。


先日、鍵交換をして頂いたお客様からご実家の鍵も交換して欲しいと

ご依頼頂きました。

ご紹介は大変有難いです。早速お伺いすると、高級玄関扉 ポルト23にGOAL社の

ピンシリンダーが2箇所付いておりました。


錠ケースは、GOAL TGGとTGPの組み合わせです。

トステムの品番だと、QDA344とQDA342となります。

シリンダーを確認するとGOAL社のTXシリンダーで対応出来そうです。


今回は防犯の為の鍵交換と言う事ですので、ドルマカバ社のカバエースシリンダーを

採用させて頂きました。

古いシリンダーを外して新しいシリンダーをサクサクと取り付けていきます。

取り付け後、錠ケースが少し渋かったので、注油とクリーニングを行い

お客様に動作確認をして頂き作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、ご紹介やリピートを大切にしております。

お困りこと等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る