工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

横浜市青葉区 Tocabi 東京キャビネット株式会社 金庫開錠


メールでお問合せ頂いたお客様からのご依頼です。

弊社の作業事例をご覧になって、ご依頼頂きました。

作業事例を見たよ!と言って頂けると暇を見つけてコツコツと書いているのが

報われます。


前回と同じモデルの金庫でしたので、サクサクと終わるかな~と

甘い考えで挑みましたが、久々に激闘でした。

ダイヤルの回りが悪く作業スピードが上がらず、初日はタイムオーバーでした。

気合を入れて、長期戦を覚悟して、マイ座布団持参で攻略に挑みますが、

ドンドンダイヤルの動きが悪くなっていき・・最終的には両手で力いっぱい回さないと

回らない状態になりました。

この状態では、ダイヤル解錠をしても使用するのは難しいと判断して、お客様に

ダイヤルを回してもらい故障を理解して頂き破壊開錠に切り替えました。

無傷で開けられれば良かったのですが、残念です。

数年に一度当たる、大ハマりでした。長い時間お待たせしてしまい申し訳ございません。

またお茶等のお気遣いありがとうございました。

 

カギの救急車相模原店では、可能な限り金庫は非破壊で開けておりますが、場合によっては

今回の様に破壊開錠となる場合も御座います。その場合、必ずお客様にご説明とご了承を

得てから作業を進めさせていただきます。

一覧へ戻る