工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市中央区 木製 引き戸に鍵を付けて欲しい MIWA PSSL09-1LS


業者様からのご紹介です。

介護関係の業者様みたいですが、紹介の紹介みたいでお名前まで伺えませんでした

ご紹介頂き有り難う御座います。

今回は、今まで玄関は内側からのみ閉まる鍵をご使用でしたが、訪問看護を利用するにあたり

玄関を外から戸締りが出来る様にしたいとのご相談を頂きました。

ご紹介と言う事で、お任せしますとの事でしたので、無難にMIWA社のPSSL09-1LSの引戸を

選択させて頂きました。

先ずは、既存の引戸の建付け調整を行い、キチンと2枚の引戸が閉まる様にしてから

扉に加工をしていきます。

年数が経っている木引戸は、湿気が抜けて固く締まっているので、加工が少し大変です。

加工に伴う割れや欠けに気を付けて無事加工が済みました。


加工した扉に新しい錠前を組み付けていきます。

上下左右に、今後、経年劣化で建付けが悪くなってもスムーズに

動く様にクリアランスを確保して設置します。

最後にお客様に動作確認をして頂き作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、現在全く鍵が無い状態からでも扉に加工を

施し新しい鍵の設置を承っております。

お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る