工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

座間市相模が丘 マンション鍵開け 鍵交換 MIWA PR RAシリンダー


玄関の鍵開けのご依頼です。

少し作業が立て込んでいて、お時間をいただきました。

遅くなった事をお詫びしてお話を聞くと、以前に別な場所で当店を

ご利用頂いたお客様でした。 少し時間がかかっても身元がハッキリしてる

業者が良いと言って頂き大変嬉しかったです。

お部屋にご案内して頂いたところ、元社員寮かなにかでしょうか?

内廊下にMIWA PRシリンダーをご使用されてました。

上下左右を確認するも残念ながら破壊開錠となる物件です。

お客様に確認をすると、無くした鍵が最後の1本だったので、どちらにせよ

鍵交換を考えていたとの事で、ご了承頂き破壊開錠を行いました。


内廊下で作業音が響くかと思いきや、カーペットのせいでしょうか?

思いのほか少ない騒音で無事開錠です。

開錠後は、同じMIWA社のPRシリンダーを取り付けて無事に作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、破壊開錠になる場合でも、ほとんどの場合

交換用のシリンダーを在庫しておりますので、その場で復旧可能です。

お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る