工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

店舗お持ち込み ヤマハ SR400 イモライザーキー作製

ヤマハ SR400のイモビライザーキーの作製です。

ヤマハのロングセラーSR400にもついにイモライザーが搭載される時代になったのですね。

キックペダルがお洒落です。

合鍵は、イモライザーのデーターを機械で読み取りコピーしていきます。

その後、鍵足をカットして、車両でテストします。

鍵をさしてイグニッションONにするも・・イモライザーのランプが

消えません。消えないと言う事は、車両が鍵を認識出来ていない状態です。

 

純正キーと比べて、少し鍵が長い状態でしたので、アンテナがイモライザーチップを

感知出来ないのかな?と言う事で、鍵足を短くカットしてアンテナとの距離を

近づけてみるも、上手く認証しません。

と、言う事はコピーのチップの問題かな?と別の機械でコピーをしたところ

無事に車両と認証して、イモライザーランプが消灯してエンジンがかかりました!

カギの救急車相模原店では、オートバイのイモライザーキーに対応しております。

赤キーが無い場合や黒キーしか無い場合も対応可能です。

お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る