工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

東京都町田市 テンキー MIWA TK3LからMIWA TK4L切り替え工事


お取引業者様からのご依頼です。

テンキーの非常用シリンダーを交換しようとしたら寸法が合わないと

ご相談頂きました。

現場に調査にお伺いしたところ他の部屋は新しいテンキーに替わっていましたが

該当の部屋だけ旧型のMIWA TK3Lがついておりました。

非常用シリンダーはUXシリンダーなので現行のU9シリンダーは取り付きません。


現地から取り付かない原因をお伝えしたところ一式の交換をご成約頂きましたので

数日後、商品を用意して再度お伺い致しました。

先ずは、既存の錠前を外していきます。扉に大きな穴があいております。

後続機のMIWA U9 TK4Lは寸法が小さくなっておりますので

付属の穴隠し用エスカッションを使用して、既存の穴を隠します。


エスカッションの位置決めが決まりましたら新しい錠前のMIWA U9 TK4Lを

組み付けていきます。錠ケース、テンキー本体、レバーハンドルと

取り付けて、部品にストレスがかかって無いか?扉の開け閉めはスムーズか?

非常用シリンダーがキチンと動くか?等を確認します。


取り付け完了後、電池を挿入して、仮の暗証番号を設定して、非常用キーを

納めて作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、廃盤になったテンキー錠にも対応しております。

お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る