工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市中央区 積水ハウス 玄関の鍵が空回りする。

積水ハウス仕様です。 GFA5200か2200Mでしょうか?

積水ハウス仕様です。 GFA5200か2200Mでしょうか?

GOAL GK ガードアーム錠です

GOAL GK ガードアーム錠です


玄関の鍵が空回りするとの事でご相談頂きました。

積水ハウスで、鍵の空回りはあまり見かけないので、重症でなければ

良いな~と思い伺いました。

現場に到着して確認すると、空回りするシリンダーは過去に交換している

様子です。8年程ご使用していて、最近空回りするとのご申告です。


取り合えず原因を調査する為に、シリンダーを一旦外します。

サムターン側のビスを緩めると、シリンダーが外れてしまいました。

本来なら串ピンを抜かないと外れない構造なのですが・・

ココで原因が分かりました、単純にシリンダーの組み付けミスですね。

お客様に、状況を説明して、正しく組み付けると正常に動作し始めました。

逆に、この状態で8年も使えていたのが凄いですね。

最後に、各部チェックをして作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、ハウスメーカー仕様の錠前にも対応しております。

お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る