工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

東京都町田市 玄関のドアが閉まらなくなってしまった。 耐震丁番 MIWA FH

扉の右上に隙間が出来ています。

扉の右上に隙間が出来ています。

扉の左上がドア枠に当たって閉まりません。

扉の左上がドア枠に当たって閉まりません。


玄関のドアが閉まらないとの事で、お伺いさせて頂きました。

玄関ドアを拝見すると、丁番が大きく変形しており、扉が枠に当たって

閉まらない状態でした。

通常の調整の範囲を大きく超えておりましたので、完全な修理をおこなうには

丁番の交換が必要となりますが、予算の関係で出来るだけ修理して欲しいとの

事でしたので、可能な範囲までの条件付きで作業をさせて頂きます。

何とか閉まりました。

何とか閉まりました。

ギリギリですが、干渉はしてません。

ギリギリですが、干渉はしてません。


お使いの耐震丁番 MIWA FH-B1Rには調整機能がないので、

丁番起こしと言う機材で歪みを補正していきます。

何度か調整を試みて、ギリギリ枠に干渉しない状態に収めて作業完了です。

再度になりますが、完治をする為には丁番交換が必要とお伝えして

最後にお客さんに動作確認をして頂き作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、丁番や扉の建付け調整に対応しております。

お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る