工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市中央区 マンションエントランスオートロックの調子が悪い MIWA PX KS-222


マンション管理会社様よりのご依頼です。

エントランスオートロックの調子が悪く住人の方が通行出来ないとの事で

お伺いさせて頂きました。

現場に到着すると、住人の方が大変苦労しながらキースイッチを操作されています。

取り合えず応急処置で、自動ドアを開放状態にしてから状況を確認します。


管理人様に鍵をお借りして、動作確認をするも非常に状態が悪いです。

しかもこちらの商品、MIWA PXシリンダーは既に廃盤となっているので

無理も出来ません。ですが、このKS-222と言うキースイッチは、鍵が回らないと

部品を取り外せない仕様となっているので、この様な故障時に凄く困ります。

あの手この手を使い何とかシリンダーを外して作業車で修理を試みますが

辛うじて応急処置を施すのが精一杯な状態です。

取り合えず数名の入居者様に動作確認をして頂き、管理会社様に今後の対応を

管理組合と協議して頂く様にアドバイスして、作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、廃盤商品からのリニューアル工事も承っております。

ご予算に応じてご提案させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る