工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市中央区 テンキー錠 修理 EPIC ES-F500D 加工交換

室内側は残っていますが・・

室内側は残っていますが・・

室外側は外されてテープで穴を塞いでます。

室外側は外されてテープで穴を塞いでます。


テナント様から番号錠を取り付けて欲しいとのご依頼で

お伺いさせて頂きました。

現場を拝見すると、外側が壊れた番号錠が穴をセロハンテープで

塞がれてます。 状況を詳しくお伺いすると、テンキー錠が壊れて

他の鍵屋さんに取り合えず壊して貰って扉を開けてもらったそうです。

番号錠を取り付けて欲しいとのご依頼でしたが、状況が変わり

既に穴が開いている扉に合う錠前を設置しなければいけない状態です。

あちこち穴があいてます。

あちこち穴があいてます。


室内側の残っている部品も撤去して、扉の状況を確認します。

アレコレ寸法を取ったところEPICのES-F500Dが何とか取り付け出来そう

でしたので、お客様にご案内したところご成約頂きました。

何とか取り付きました。

何とか取り付きました。

既存の穴も全て隠れました。

既存の穴も全て隠れました。


マニュアル通り取り付けていきますが、設置は出来るものの

手すりが邪魔をしてテンキーが押しにくいので、アレコレ調整を

して、何とかおさめました。

最後に、カードとタグ、暗証番号を設定して作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、テンキー錠 暗証番号錠に対応しております。

お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る