工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市南区 Tocabi 金庫 東京キャビネット ダイヤル解錠

鍵は有るがダイヤル番号が分からず金庫を開けられないとの事で

お伺いさせて頂きました。

お話を聞くと数か月前にお問合せを頂いていた様ですが、なかなかタイミングが

合わず。延び延びになっていましたが、いよいよ中身の書類が必要との事で

ご依頼となりました。

 

金庫を拝見するとトーキャビ 東京キャビネットの小型金庫ですね。

Tocabiの金庫は、以前、苦戦したので、若干身構えます。

前回もそうだったのですが、ファーストタッチが、ダイヤルの回りが重たいです。

今日は、サクサクと開くと良いな~と作業を進めますが、パターン1では撃沈。

ならば作戦変更と、パターン2で攻めるも撃沈。これは・・また長期戦か?と

パターン3で攻略したところ無事に開錠です。

前回の撃沈も有りましたので、開錠後、金庫を観察させて頂いたのですが、

トーキャビの金庫には癖が有るようです。これは知らないとハマりますね。

開錠後、正確なダイヤル番号と操作方法をお伝えして作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、様々な金庫に対応しております。

お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る