工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市中央区 MIWA LDからLDAに交換。 ディンプルシリンダー レバーハンドル


レバーハンドルの具合が悪いとの事でお伺いさせて頂きました。

築30年程度のマンションでしょうか? シリンダーは過去に

ディンプルシリンダーに交換されているようですが、レバーの動きと

サムターンの動きが悪い状態でした。


錠前を確認するとMIWA LDのレバーハンドルです。

分解して内部を確認すると、残念ながら寿命と判断しました。

錠ケースの交換が必要なのですが、こちらの LDシリーズは

既に廃盤となっております。 後継機のMIWA LDAが有りますが

シリンダーの形状が異なる為、一式での交換が必要となります。

この事情をお客様にご説明したところ、年数も経っているので一式での

交換でご成約頂きました。


作業自体は、同寸法なのでサクサクと交換していきます。

今回はMIWA社のPRシリンダーを採用させて頂きました。

取り付け完了後、お客様に動作確認をして頂き作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、廃盤商品でも後続機種が有る場合在庫しておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る