工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市南区 浴室の鍵が壊れてしまった。 INAX BP-1216 TBE レバーハンドル錠


お伺いするとINAXの扉にGOAL LTUのレバーハンドル錠をご使用に

なられていました。

通常下に下げるレバーハンドルが上に持ち上がってます。

感触を確かめると、既にねじ切れて全く手ごたえが無い状態です。


扉が開かない事には、何も出来ないので、先ずは工具を使って

扉を開放します。 状態を確認する為にレバーハンドルを

外しましたが、錠ケースが腐食でサビサビですね。


腐食した錠ケースを外して、新しい錠ケースを入れようとしたところ、

扉に収まりません。一瞬商品を間違えた?と冷や汗をかきましたが

少し扉を加工したところ無事におさまりました。

取り付け完了後、錆を掃除して(この作業が地味に大変です)

お客様に動作確認をして頂き作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、室内扉やトイレ、浴槽等の鍵にも

対応しております。お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る