工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市中央区 アパート 鍵交換 GOAL GF サムラッチ錠


アパートの鍵交換依頼です。現場に到着してお話を聞くと、他の業者さんに

見てもらったところハンドル一式の交換になり高額の見積もりだったので

もう少し安価に出来ないかご相談頂きました。

GOALのサムラッチ錠ですね。年数が経っているので、一式の交換が私も正解だと

思いますが、アパートの家賃と天秤にかけたら金額が高くなるのも考えものですよね。

各部をチェックしたところ大きな故障はなさそうでしたので、シリンダーのみの

お見積りをご案内したところご成約頂きました。


GOAL GFサムラッチ錠はシリンダー交換をする時、注意しないと

錠前がバラバラになります。20年程前最初にバラバラにしてしまい

組み立てるのに、時間がかかった記憶があります。

今では、注意しながらササっと組み付けていきます。

シリンダー交換後、扉に錠前を組み付けて動作確認をして作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

一覧へ戻る