工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市緑区 アルファ デジタルロック 鍵交換


弊社HPをご覧頂いたお客様からのご依頼です。

お問合せを頂くと、コツコツ作業事例を書く励みになります。

今回は、ALPHA社 デジタルロックが故障してしまったので

一般錠に交換して欲しいと言うご依頼でした。

事前に、お写真をメールで頂いていたので、お見積り→ご成約→施工と

進めましたが、当日、玄関ドアをあけると・・まさかの錠ケースが

想定外の物がついていました。


調べてみると、恐らくトステム仕様でしょうか? QDA-3 の刻印があります。

これは、事前調査不足ですので、弊社のミスですね。既にお見積りをお出しして

いますので、最後まで責任持って施工します。

通常の切り替え工事より少し時間がかかりましたが、無事に作業完了です。

作業完了後、動作確認をしてオーナー様に鍵をお届けして終了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、テンキー錠、暗証番号錠から一般錠に切り替える

作業を承っております。お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る