工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市緑区 認知症 徘徊対策 鍵 GOAL ADシリンダー交換


ご家族が目を離した隙に、徘徊してしまうとの事でお伺いさせて頂きました。

現場を拝見すると、木製のドアにサムラッチ錠をご使用になっていました。

通常であれば、補助錠を増設する方法を取りますが、諸般の事情で、鍵の増設は

されたくないとの事でしたので、既存のシリンダーを外して、両面シリンダーを

設置する方法をご案内したところご成約頂きました。


相模原市は、ひばり放送と言う地域のアナウンスが、公園のスピーカーや

メールが来たりするのですが、高齢者の行方不明の案内が来るたびに、

無事に家に帰れると良いな~と思っています。

今回のお客様も、かなりお困りだったようです。 とにかく今日直ぐに何とか

したいとのご希望でしたので、既存の錠前の日焼け痕が出ますけど良いですか?

と、お聞きしたところ対策が先決なので気にしませんと言われましたので

そのまま設置させて頂きます。

取り付け完了後、操作方法と注意事項をご説明して作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

 

カギの救急車相模原店では、認知症や障害を持ったお子様むけの錠前の知識が御座います。

お気軽にお問い合わせください。

こちらの錠前は、外側も内側も鍵が無いと開けられないので、ご家族がしっかり

鍵の管理をされていれば徘徊を止める事が出来ます。

取り付け完了後、

一覧へ戻る