工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

相模原市緑区 戸建て 鍵交換 ドアクローザー交換 KABA RYOBI


戸建の鍵修理依頼です。現場にお伺いしてお話を聞くと、元気のよいお孫さん達が

バタン、バタンとドアを閉めるので、最近鍵のかかりが悪いそうです。

各部チェックをして、不良個所を洗い出してお見積りをご案内したところご成約頂きましたので

そのまま作業を進めていきます。


錠ケースは、MIWA PE-02とGAS2のコンビですね。

動作確認をすると清掃と注油で大丈夫そうでしたので今回はそのまま

使用します。但し耐用年数は過ぎておりますので、今後の故障症状は

お伝えさせていただきます。


鍵の交換は、ご家族が多いので鍵が6本付属しているドルマカバ社のカバエースシリンダーを

今回は採用しました。組み付けは錠ケースに合う様に設定してサクサクと組み付けて

完了です。


今回は、ドアクローザーも油漏れをおこしておりましたので交換していきます。

先ずは既存のドアクローザーを撤去していきます。

もう油圧が抜けてスカスカですね。長年お疲れ様でした。


新しいドアクローザーはRYOBIを採用です。

色合いもほとんど同じなので気にならないと思います。取り付け完了後

扉の閉まるスピードを調整して作業完了です。

最後に、お客様立ち合いのもと、動作確認をして頂き作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

一覧へ戻る