工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

横浜市青葉区 イナホ 365プラス スマートロック 故障交換


テンキー 暗証番号錠の故障との事でお伺いさせて頂きました。

現場に到着すると、室内に奥様、室外にご主人様がお待ちになっております。

お話を聞くと、外からも中からも開かなくお困りとの事です。

どちらも開かないケースは珍しいので、先ずは室内にいらっしゃる奥様に

サムターンで強制開錠をお願いしますが、ツマミが固くて回らない様です。

そこでベランダより室内にお邪魔して、開錠作業を試みますが・・・

どうにも開きません。


錠ケースの交渉が頭をよぎりますが・・・テンキーのユニットを

外して強制開錠したところ何とか扉が開きました。

調べてみるとテンキーのモーター不良でした。調べないで室外から破錠していたら

大変な事になるところでした。

原因が分かりましたので、新しいスマートロックを組み付けますが、毎度の事で

MIWA LDからLDAに切り替えていますので、配線を通すのに苦労しますが・・

何とか組みあがり無事作業完了です。最後に新しい暗証番号を登録して動作確認をして頂き作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

カギの救急車相模原店では、各メーカーのカードキーに対応しております。

お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る