工事事例について 鍵交換、鍵修理、合鍵作製は カギの救急車 相模原店 にお任せください!(相模原市、町田市、横浜市青葉区、八王子市、座間市)

出張工事OK!

0120-72-9948

お客様専用フリーダイヤル

カギの救急車|トップ

MENU

0120-72-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

東京都町田市 トヨタ ボクシー スマートキー登録

車屋さんから同業者を経てのご紹介です。

ご紹介頂き有難う御座います。 お話を聞くと他の業者さんを呼ばれたそうですが

あまりの高額料金の為キャンセルされたそうです。

以前からありますが、鍵、水道、レッカーと高額請求をする業者がいますので

注意してください。

作業は、先ずは鍵開けとエマージェンシーキーを作製していきます。

お客様とお話等をしながらサクサクと進めます。次にスマートキー登録を

おこないますが、ここでトラブルです。機器が車両を認識しません。

お客様に聞いても鍵を無くすまで普通に乗っていたとおっしゃるので

あれれ?と混乱します。

車両では無く機器の問題かも?と2号機を繋いでみるもダメです。

やはり車両の問題かもと、故障診断をするとエラーが出てました。

エラーコードを消したところ無事に機器が車両を認識して

無事にスマートキー登録が出来ました!(紹介案件だったのでホッとしました)

最後にお客様にエンジン始動を確認頂き作業完了です。

この度はご利用頂き有り難う御座いました。

一覧へ戻る